アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二男子です。長くなりますがお付き合いください。
同じクラスの彼氏持ち女子を好きになりました。
なんとかLINE交換して11日前から今までずっとLINEが続いてて、相手からも質問とかしてもらえるようになってました。
お祭りも誘ったりして、(断れられましたが)結構話せてました。
ですが、昨日彼氏いるか聞いたらいました笑
多分一年は続いてます。想定外だったので驚いたしめっちゃ辛かったです。正直うまくいってると思ってました。10日LINE続いて判明したのがしんどすぎて正直諦めきれません。もっと早くに知ってたら諦めきれてたと思います。
これは言い訳ですが、祭りに誘った時点で彼氏いるからと言ってくれていたらどんだけ楽だったかと思います。数日ずっと異性から質問とかお誘い来てたら普通こっちに好意があると若干でも気付いてくれないものなんでしょうか?
彼氏がいるのに10日連続で異性と業務連絡以外で連絡とりあう彼氏持ち女子っているんでしょうか?笑ぼくはその子と今まで仲良い異性の友達ってポジションってわけでも決してないんですけどね?笑
チャラい感じの女の子じゃないんですよ女子ソフトボール部の子なんですけど、天然でこっちに恋愛的感情がないと思ってLINEしてくれてたんですかね?
ぼくはどうしたらいいんでしょうか?
今の所僕自身で考えたのは
1諦める(諦めたくないけど)
2仲の良い異性の友達ポジションで相談にのって彼氏と別れるのを待つ
3素直に好意を打ち明けて狙ってもいいか聞く
他に手があればぜひ教えてください。
長々と申し訳なかったです。

A 回答 (3件)

1 ですね。

一度諦めて離れましょう。今のままズルズルいったり、ここで焦るのは最悪です。そういう人が多いですがほとんどうまくいきません。
一度完全に離れて自分磨きをする。数年後に再トライ。これが一番効きます。かなりの確率で成功しますよ。
    • good
    • 7

もちろん!


ワタシなら、3です!
ダメ元と言うか…
2人で話し会って友達以上、恋人未満でできるスタンスを探ります。
あまり2人の間に割り込まないようにね!
    • good
    • 0

まぁ穏便にやるなら2なんだけどチャンスが来ないかも知れない。


すると3と2のハイブリッドですかね。
正直な気持ちを伝えると共に邪魔はしない立場も伝える。
そうすると彼氏とこじれた時のNo.1ポジションになれる可能性が高い。
2との違いはちょっとした彼氏との喧嘩だけでもあなたの存在を意識している事によって別れる可能性が高まると言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイブリッドにするのはこちらとしても区切りがつけられていいと思いました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/24 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A