プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在、41歳の厄年の男性ですが、一度も怪我や病気や、事故等は何も起こっていません。引越をしても、大丈夫ですか。

A 回答 (3件)

私の友達も同じでした。

41の前厄だけお祓いに行き、43で脳梗塞になり今は後遺症がたくさんありかわいそうです。気をつけたほうがいいですよ!
    • good
    • 0

あとで、ドン!と大きなトラブルが来ますよ。

時期が、たまたまズレているだけです。
自分が、そうでしたから。
    • good
    • 0

厄年とか全く気にしなければ何時引っ越しを行おうが何も有りません。


何か上手く行かなかったりした時に「厄年だから」とか言うのは無意味。
イレギュラーは事の大小にかかわらず常に起きる物です。
「なる様になる、心配するな(by 一休禅師)」の精神で行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A