アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は私との旅行のストーリーはあげないのに、サークルの旅行のストーリーはあげます。
なぜですか?

A 回答 (3件)

あなたは、友達との会話で「なんでかなぁ?」くらいの軽いノリで、ここで質問してますよね。


たいして悩んでもいないですよね。

これだけの内容では、どういう状況かもわからないし、彼がどんな感じの人かもわからないし、あなたから何か聞いてみたか、そのときの彼のリアクションはどうだったか、とか、何もわからない、これだけの質問で、彼の気持ちを言い当てられる人なんているわけないです。

憶測でものを言うなら、あなたとの旅行は誰にもみせびらかしたくない二人だけの思い出、とか。
逆に、サークルの旅行は楽しくて記念にストーリーにあげたけど、あなたとの旅行は別に、、とか。
    • good
    • 0

あなたの事を大切に思っていて他の人に取られたくないから

    • good
    • 1

プライベートなのは恥ずかしいのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A