アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カード式のやつ。サービスカウンタで。

A 回答 (4件)

イオンゴールドカードには、WAONカードの機能もついてますので、WAONカードを別に買う必要はありません。

WAONが使える本屋であれば、本買ったりできます。

一つ注意事項があります。
今までWAONを一度も使ったことがなければ、一度現金で1000円チャージしてください。それをしないとポイントでのチャージはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントが、ドラッグストアで使えました!
ワオンのマークだけでは、使えないんですね
。Tポイントに変えれるみたいですが、やらないほうがいいでしょうか?Tポイントが使える場所は、イオンのポイントでというとはいいけますよと言われました。ややこしくなるだけですよね。こんな支払い方も食品館いがいにあるんだと初めて知りました。払い方が多すぎて混乱しますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 22:59

イオンゴールドカードのイオンペイ払いでもらえるポイントはWAON POINTですので、WAON残高に変えられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その際、ワオンのプリペイドを買わないとできないですか?5000円程移して他店で本買ったりできますか?ポイントで。

お礼日時:2023/09/26 11:34

イオンポイントというポイントはありません。


WAON POINTはWAONポイントに変えられます。
WAONポイントは、WAONの残高に変えられます。
WAON POINTとWAONポイントは別のポイントです。

ポイントのチャージはWAONステーションで出来ます。WAONステーションがサービスカウンターにあるかどうかはわかりません。
https://www.waon.net/point/use/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワオンの顔が多分あるイオンゴールドカードですが、イオンペイで、最近払っていて毎月中頃にポイントが付きます。


これを、ワオンのぺらぺらのテレカには移せないということでよろしいでしょうか?。

お礼日時:2023/09/25 12:08

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A