アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。自分の彼女がコンタクトレンズデビューして可愛くなったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

彼氏にとって可愛いかどうかが重要なんじゃないでしょうか。


どう思うかはわかりません。
デビュー前の方が好きだったら、元に戻してほしいと思うでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい(^^)彼氏が私を可愛いと思ってくれなければ意味ありません><。頑張ります><。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/10/02 20:32

眼鏡属性なので悪いけどあまり嬉しくない(笑)


努力?は認めますよ?
その他大勢の回答者にウケてもなんの意味もないですよね=本人に聞け
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。眼鏡属性の男性もいらっしゃるのですね(^^)私も眼鏡のままでいれたら楽なのですが彼氏のためにコンタクトにしたい気持ちもあります(^^)

お礼日時:2023/10/02 20:30

メガネに戻すw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あら(^^)笑戻しちゃうんですね(^^)笑笑

お礼日時:2023/10/02 20:27

そりゃあ嬉しいでしょ。

興奮するな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。嬉しいのですね(^^)コンタクトにしてみたいのですが目を強くこする癖がぬけなくてコンタクトレンズつけられないかもしれません><。でも彼氏のためにコンタクトにしたいです(^^)ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/10/02 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています