dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代前半の母親に、何かプレゼントをしたいと思っています。

ここ最近、腰痛がひどいと言っているので、腰痛に効くようなマッサージチェアやオーダメイドの布団なんかを考えているのですが、他になにかいいものはあるでしょうか?

これあげたとか、これもらったら嬉しいとかあれば教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ~100万位で考えてます。

      補足日時:2023/09/25 18:18

A 回答 (6件)

そんなに高価な物は望んで無いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高価なものをあげたいのではなく、必要としているものならそのくらいまでは出せるという話です。欲しいものを聞いていますから、そぐわない回答は結構です。

お礼日時:2023/09/27 18:46

枕持っている?今はやりの大きい枕


通販のもの。
マッサージチェア 嬉しいよね。
きっと最大級に喜ぶんじゃないかなぁ~
いいなぁ~。
幸せなお母さんですね。
でも本当は 一緒に旅行に行って(一週間ぐらい)
ゆっくりのんびりまったりと思い出作りも嬉しいものですよ~。
    • good
    • 1

多分このような健康器具がいいです。

腰痛に効きます。
「50代前半の母親に、何かプレゼントをした」の回答画像5
    • good
    • 1

マッサージチェアーは、向き不向きがあります。


オーダーメイドのお布団も同じです。
タイガーバームくらいで良いのでは。
    • good
    • 0

サーフボード型のぶるぶる振動マシーン


軽い腰痛なら全身の筋肉バランスがよくなって治ります
椅子に座ってすれば、ふくらはぎマッサージや筋肉強化になります
    • good
    • 0

予算は?


マッサージチェアとかオーダーメイド布団って軽く50万円超え、数百万の商品もある高額商品なんで、なにかプレゼントで済まない商品なんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

~100万くらいで考えてます。

お礼日時:2023/09/25 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!