アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は鬱病の診断をもらえるハードルがかなり低いですよね?
小さいころから鬱の母親と過ごしてきた私から見ると、「その程度で鬱病なの!?」ってことが多いんですが

A 回答 (3件)

質問者さんは専門的な知識を持っているわけではないので、その程度で鬱病なの!?発言は自分は頭が悪いですと言ってるようなもんです。

    • good
    • 0

いや、低くないですよ。


これでも?診断されない事もありますし。
それにひとによっては、たかだかこんなんで?
と思うけど、人によっては、大きい悩みなんですよね。
    • good
    • 0

うつ病製造薬が余ってるんですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています