プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳です

50歳既婚者
子2人20代
の女性を好きになりました

どうしたらいいかこの気持ち

A 回答 (9件)

残念ながら相手は既婚者で子供が二人、しかもあなたと同じ20代…


どうしようも無いので諦めるしかないと思います。
    • good
    • 0

悪夢から覚めましょう

    • good
    • 0

ダメ元で告白。

    • good
    • 0

友達と友達の彼女と自分と50代女性の4人でプールに遊びに行く姿を想像したら、子供3人が母親孝行してるみたいで、ちょっと萎えませんか

ね、
    • good
    • 1

自分の気持ちを信じて、突き進みましょう!


他人の意見なんか聞く必要ないです!
好きな所まで行って、ダメだと気がついたら別れたらいいのです!

それにしても、その50歳は美魔女ですか?
芸能人で言うと誰に似てるんですか?
    • good
    • 1

マザコン?

    • good
    • 0

心の中だけで好きになるのは自由です。



しかし既婚者を苦しめてまで好きになる行動等は絶対に
止めてください。

あなたが既婚者で あなたの奥さんが 年下の男と
イヤらしい関係になれば あなたは許せるのですか?

なので心の中だけで妄想したり目線を変える
努力をしてみることが最善です。

今はアリと考えるでしょうが
実際、あなたが60歳になった時、その方は83歳です。

愛に年齢の差はないと言いますが、実際は
かなりあると思います。
    • good
    • 2

質問者さんが47歳のときに相手が70歳の


おばあちゃんですね。
    • good
    • 3

告白して相手の旦那に殴られてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A