アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漂白剤を流し続けたら不具合ありますか?

A 回答 (5件)

漂白剤よりパイプ洗浄剤のほうがよいです



もっとよい方法は、
流すゴミを減らすこと(ゴミ受けにストッキングタイプのネットを使うなど)。
さらに、排水トラップの防臭ワンの汚れをこまめに洗うことです。汚れ落としはアルカリ洗剤が強力です。キッチンマジックリンとか
http://gaona.jp/product/3625/
    • good
    • 0

私は定期的に泡ハイターを流しています

    • good
    • 2

大抵がこびりついたタンパク質が腐敗して臭くなります。

漂白剤ならば、滅菌はできますが、剥がし落とすことはできないかと。パイプユニッシュなどを使われては?
    • good
    • 0

寝る前に100円ショップで売られているパイプクリーナーを


丸ごと1本投入、翌朝、暫く流水すれば中の汚れも匂いも
取れますわ。
浴室の配管も同様の処置でOKですわ。
※防臭ではなく、配管内部に付着した不純物を除去する事が
 根本的な解決なんですわ。

あと、塩素系漂白剤で不具合が起こる事はありませんわ。
ホントですわ!!
「台所の配管が臭いです。」の回答画像2
    • good
    • 1

希釈したキッチンハイターを噴霧しています。

日本になれば臭さは取れるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A