アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレ朝社長
ジャニー氏の性加害を認定した04年の最高裁判決などを報じてこなかった過去の報道姿勢についても触れ、「私も報道局でしたが、重大な人権侵害や性被害だと気付かなかった。人権意識が著しく低かったと、深く深く反省しています」と謝罪した。

日テレはタカピー、人権侵害スルー、いつ謝罪するのでしょうか。まだ分かっていない?

A 回答 (4件)

日本テレビと言えば

愛は地球を救う24時間テレビ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
偽〇番組として有名な・・

ジャニーズタレント否定したら土曜の夜から日曜の午前中まで番組表に大穴空く。

その辺の整合性がとれるストーリーが出来てからじゃないでしょうか。
この前のスタジオジブリの新作、前宣伝しなかったのも、キムタクと新社長夫人が声優出演してるのと、日テレ子会社化が絡んでるのかねぇ??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジャニタレ追放したらNHKはじめ番組は作れません。どうでもいいドラマや娯楽番組なのでなくしたらスッキリ。

報道しないのよりも 犯罪者の会社からタレントを使い続けたのが問題、当然ジャニー喜多川氏は 免罪符と受け取り性加害を死ぬまで続けた。

その時に問題にしていたら本人が生きていたので賠償も終わっていた。

経団連やいろんな人達が吠えてるが全然響かない、天に唾吐くボケ老人にしか見えない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
世間(マスコミ)が騒がないから問題なしだった。
ジャニーズ事務所は個人会社なので財界とは無縁。べたべたなのは電通。

直接TV局に聞いてください

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。