アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅麹サプリでの死者5人でメディア報道してますが新型コロナワクチン接種での死者523人でメディアは扱わないですがこの差はいったいなんでしょう?
ヤバいから隠しているのでしょうか?

紅麹サプリ、摂取後の死者5人に→メディア大発狂/アレの接種で523人死亡→メディア大沈黙
2024/3/29
http://totalnewsjp.com/2024/03/29/covid19-1188/

A 回答 (5件)

そのサイトの運営者情報・運営者には


Total News World と、有るだけで
住所も名前もない???

貴方は記事が気に入ったのでしょうが、同じ内容の
主張なだけなら、個人ブログにしましょう。

ま、健康サプリジャンルの死亡数と、
コロナワクチンのそれでは死亡数だけの一致です。
それなら、交通事故死の毎年2千人はもっと大騒ぎで
ないと、おかしくないですか?
    • good
    • 3

薬のほうが死ぬのは当たり前です。

風邪薬でも死んでますし。ボルタレンともうひとつ飲み合わせでも死にますよ。コロナワクチンはプラシーボの致死率と同じなの知ってます?
    • good
    • 1

当然、ヤバイからです。

    • good
    • 0

公表は少し遅れましたが、紅麹サプリとの因果関係はまだ不明なのに、小林製薬さんは誠実に対応されてると思います。



大金が絡み過ぎてて、情報も操作されてて、本当に難しい問題ですが、一方

新型コロナワクチンの健康被害救済制度では
腎臓関係疾患での認定は 102件
うち死亡認定は 8件
です。

日本では早くから新型コロナワクチンによる腎臓への影響が接種初期、医療従事者の先行接種の時点で認識されていたのに、マスコミが取り上げないのには違和感があります。

*腎臓関係疾患認定リスト
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/177429 …

*【数えてみた】腎臓関係
2024.3.30 18:00 藤江
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43593526

*RNAワクチン後急速進行性糸球体腎炎(急速進行性IgA腎症)の症例報告論文 3回目接種3ヶ月後
2023.4.24日
2024.3.29 10:29 投稿
https://nico.ms/sm43589824

*RNAワクチン後間質性腎炎の症例報告論文
2024.3.30 9:16 投稿
https://nico.ms/sm43594250

*医療従事者先行、日本腎臓学会
「COVID-19ワクチン接種と肉眼的血尿出現の関連性に関する調査研究」で
年齢は40歳以下が67%
女性が83%
2回目接種後の出現が約7割
1週間以内の持続が約8割
IgA腎症と診断のついていた方は7割

*日本腎臓学会
「COVID-19ワクチン接種と肉眼的血尿出現の関連性に関する調査研究」
https://jsn.or.jp/medic/covid19/notice/content-3 …

*【重要なお知らせ】
コロナワクチン接種後に血尿が見られた場合には、IgA腎症などの腎臓疾患が考えられるので、泌尿器科ではなく腎臓内科への受診が優先される必要があります。
https://twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/15681 …
順天堂大学医学部附属順天堂医院
2021.8.5

*リウマチ学会でのワクチン接種後のIgA血管炎報告
https://ameblo.jp/drminori/entry-12763807554.html
S4-1-4参照

ワクチンの被害については、金銭のやり取りやスポンサーとの関係だけでなく、今後日本を世界一治験しやすい国にするのに不都合なので、報道させてもらえないのもあると思います。

実験用のサルが高騰してて、日本人で治験するそうですから…

*実験用サルの価格、コロナ流行前の5倍に高騰…中国輸出停止の影響か「20頭で1億円以上必要」
2024/01/30 07:10
https://www.yomiuri.co.jp/science/20240130-OYT1T …

*日本を魅力ある治験市場に‐中井医薬品審査課長「RWDで成功事例作る」
2023年09月15日 (金)
https://www.yakuji.co.jp/entry105385.html

*衆議院予算委員会第三分科会原口一博議員質問
2024.2.27
https://www.youtube.com/live/SW_hzGl8dIY?t=544
9:04〜世界で一番治験のしやすい国にする
実験用のサルが足りない

*【令和6年3月14日】第5回超党派WCH議員連盟
2024.3.14 藤江さん 1:13:46
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43523128?from=2 …
46:00〜治験国家、サルが足りない

レプリコンワクチンは、日本人とイスラエル人で実験するそうです。

*【Part.2】山岡鉄秀マローン博士のインタビュー・レプリコンワクチンの実験場になった日本へ
2024/3/8 12:42 井上正康先生
https://nico.ms/so43497049

私達日本人は、サルでもモルモットでもありません。
なんとか政府の方達に考え直して欲しいです。
 
*2024.3.29
?t=129
2:09〜超過死亡、サルが足りない
    • good
    • 0

「人が死ぬはずがないサプリメント」と「一定数に悪影響が出ることが最初から織り込み済みのワクチンや薬」を等列には扱わないのが正常な知能の社会だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A