プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

追跡ができるのは、わかりましたが、所要日数は、普通郵便と同じですか?それともゆうパック並みに早いのでしょうか?

A 回答 (3件)

遅いです。

近隣の地域なら普通郵便並みですがそれより離れたり土日を挟むと5日以上かかったことも。ネコポスの方が断然早い
    • good
    • 0

普通郵便並みです。

    • good
    • 1

クリックポストは意図的と思えるほど遅いです。

普通郵便と差別化するためでしょうか?ゆうパックに二日くらい遅れると想定した方がよろしいかと思います。市内の場合は同じくらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A