アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がSNSで知り合った人と会うのは許しますか?異性で歳が離れてる場合です。

A 回答 (5件)

同性同士、または歳が同い年とか1つ2つ違い程度ならともかく、


異性同士で年が離れてるなら普通の親ならOKなんていわないと思います。
子供の性別によってOKかNOか別れる親はちょっとよくわからない。
    • good
    • 0

自分の子が男の子であればOKですが女の子であれば


許しません。
    • good
    • 0

年が近くても離れていても許しません。

たくさん被害に合っておられますし殺された方もおられます。相手の目を見て話せない人は私は信用出来ません。
    • good
    • 1

こんばんは



未成年ならゆるしません。20才以上なら、家に連れて来させます。
    • good
    • 1

子供が成人しているなら、一応止めますが最終的には本人の意向ですね。


未成年なら親同伴です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A