dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫経験がない男性は嫌ですか?

A 回答 (5件)

不倫関係のある男性はチンコのクセが悪いだけ(笑)

    • good
    • 1

逆に聞きますがあなたは不倫関係がある誰にでも股を開く女がいいんですか?

    • good
    • 0

不倫経験のある男性は、信用度もなく、ロクでもない男の代表のようなものです。

むしろ、こちらの方が、誰からも嫌われています。
    • good
    • 4

質問の意味がよくわかりませんが、そのままに受け取ると


>不倫経験がない男性は嫌ですか?
嫌ではないですが、だからといって好きとは限りません。
不倫経験がある男性のほうが、絶対に嫌です。
    • good
    • 2

不倫は女性の方が多い。


バレてないだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A