プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気や不倫されるかもしれないのに、何故皆付き合ったり結婚したりするんですか?
うちの夫(夫は)は浮気の心配ないとかそういうこと言う人もいますけど実は相手は普通に浮気してたりとか。
裏切られてもいいから一緒に居るんですか?

質問者からの補足コメント

  • akamegane3さん

    男性の3倍位既婚者に恋愛感情を抱くってソースどこですか?
    私の周りではそのような方は見たことないのですが。

      補足日時:2023/11/15 18:47
  • akamegane3さんの回答的外れすぎて…w
    なら、あなたも浮気するのですよね?って…w
    ちゃんと質問文読んで欲しいのですが(^_^;)

      補足日時:2023/11/15 18:48

A 回答 (2件)

〜されるかもしれない…と考えてては、キリがない


その時に考えるしかないよ。
    • good
    • 0

それを言っちゃうと、


車にはねられるかもしれないのに、どうして道路を歩くんですか?
食中毒で死ぬかもしれないのに、どうして食事するんですか?
ってことになっちゃうんです。

起こりうるリスクをあげて、だからしない方がいい、と言い出すと、家の中に閉じこもって誰にも会わず餓死するしかなくなります。

それじゃ、生まれてきた甲斐がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、されたらすぐに見切りつけたらいいだけですもんね。

お礼日時:2023/11/15 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A