アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚、0歳児持ちの妻です。
昨日私の夫は不倫をしました。
元カノのLINE通知を見てしまった時から、隠れてスマホを見ることがやめられず、小まめに見ていた為、浮気にすぐに気付きました。体の浮気です。

これで夫は浮気をする人だということがわかりました。
この先も浮気を辞める可能性は低いかと思います。

すぐに離婚を考えましたが、浮気問題を抜きとすると、大好きな旦那で、子供にとっても良い父親で、家族の良い大黒柱です。
私のこともよく想ってくれているのも伝わりますし、別れたくないと考えている夫です。


今回で浮気夫だと判明しました。
もう、浮気ゼロを夫に期待するのをやめて、スマホを見てもどうせ浮気をしてる。
何も期待してないからスマホも見るのを辞める。

どうせ浮気してる、と思って今まで通りに接し、夫をとっても信用してる笑顔の妻でいた方が幸せになれますか?


浮気されたばかりで辛いですが、
どう思うか、どうしたらいいのか、意見お願いします。
実際に妻の立場の方夫の浮気問題についてどう対応しているか、心持ちでいるか教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたにとって不都合しかない浮気と戦うことです。

    • good
    • 0

とりあえず両家で納得いくまで話し合ったら?



で、しっかりルール決めたらええねん。

心持ちがどうのって、無理でしょ?
    • good
    • 0

私は浮気を許せるのなら浮気を容認して「まあいいか」


と思いながらで今まで通り接する
もし別れたいなら子供が成長してから
別れたくないけどやっぱり許せないなら夫に直接話してみたらいいと思います。
もしかしたらやめてくれるかもしれないしそれでだめなら
浮気の制限とかでいいと思います。
    • good
    • 0

それで幸せになるのは


ご主人だけじゃないですか?
あなたは幸せではないですよね‥
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!