プロが教えるわが家の防犯対策術!

特急サンダーバードのチケットが取れるアプリ、
新幹線のチケットが取れるアプリを教えてください。

A 回答 (3件)

#2 サンダーバードは新幹線ではありません。

 勝手な思い込みをする#1さんを信用しないこと。
    • good
    • 0

どうせ駅に行くんですから、指定席券売機かみどりの窓口が断然いいですよ。

買い方によってはかなり損することもあります
    • good
    • 0

おはようございます。



「サンダーバード」も新幹線もなのですが、インターネットで予約を取ることは出来ますが、アプリはありません。

https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/

ICOCAなどICカードを紐付ける事で、チケットレスで利用できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A