dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなく?

A 回答 (3件)

ダルそうにしてたら流石に聞く。

    • good
    • 0

疲れているように見えるからです。



疲れているのなら休んだり、栄養摂ってよく眠った方がいいので、心配だからです。

「大丈夫、そんなことないよ。ありがとう」と返事してくれたら安心します。
    • good
    • 1

疲れていれば、無理強いはできないから、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!