dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メダルゲームやり始めたんですが
何故か自分の回りを店員がうろちょろうろちょろするんですが何故でしょうか?
邪魔でしょうがありません

A 回答 (3件)

そういう店員さん結構居ますよね


俺に当たらせないようにするのか?と疑いたくなりますよね
気分害すから止めてほしいですよね。
    • good
    • 1

スタッフは不正や故障がないか、汚れている台はないからなど見回る事も仕事のうちなので、「邪魔だから来るなら!」っていったら怪しまれる。


スタッフと客とはいえ人と人。
適切なコミュニケーションを取れるように話しかけることからはじめましょう。
    • good
    • 1

こちらは客なんですから、迷惑だ。

とはっきり言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!