アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で星野リゾート8万する離れの宿
泊まるんですが、贅沢ですか?

夕朝食付きです

A 回答 (4件)

いいですね

    • good
    • 1

わざわざこのような場所で質問して


人の評価を気にしないと満足できないのであれば、
宿は贅沢かもしれませんが、心は貧しい気がする。
    • good
    • 2

イイと思いますよ。


自分自身にとって有意義なものであればOKです。

手取りが10万円にも満たなかった40年前 定食が(竹園旅館隣接の食堂)500円だった頃 洋食屋で1,500円の日替わりを週に1度食べるのが最高のひと時だった 年に1度20,000円のステーキが贅沢?だったです。
    • good
    • 2

贅沢かも知れませんが気にする程の事でも無いかと。

お一人様で高級リゾートホテルに宿泊する人なんてそれこそ「星野数程」いると思いますし。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A