プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内緒で社内恋愛していて男性が他の女性と仲良くしていたなどで浮気を疑われ喧嘩中にもかかわらずzoom会議などでその浮気疑惑の女性が男性の隣だった時。
ずっと女性の方を向くなどをするのはある種の好意アピールで女性の気を引き止めたい、キープしておきたい、もしくは浮気疑惑が原因で喧嘩中なのに彼女の気持ちを無視してその女性のほうをむくというのは彼女よりその女性のほうが好きなのですか?

彼女のほうが大事なら浮気疑惑の女性のほうをむいたりしませんよね?
彼女も会議参加してるので隣り合ってる彼と浮気疑惑の女性の様子、反応をみています。
それでも浮気疑惑の女性のほうをずっと向いてるというのは浮気疑惑の女性に嫌われたくないとか引き止めたいとかですか?

あわよくば乗り換えたいとか思っていますか?

A 回答 (2件)

ムカつきますがすでに彼の心はその女性でいっぱいのようです。

嫉妬を表に出して喧嘩するより静かに別れた方がかっこいいと思います。
次はもっと素敵な男性に出会えるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私は浮気疑惑の女性側です。
人数が少ない小さな会社なのでまさか彼女がいるとは思いませんでした。
周りが噂するくらい好意アピールしていたので。

人の気持ちをなんとも思わない、くそ男なのかもしれません。
ありがとうございます。

新しい女に夢中なだけです。

すでに乗り換えてます。しがみ付いているのは貴方のような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー
狭いコミュニティなのに、とは思いますが。。。
ありがとうございます。