アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物で豆腐を買ったのですが、袋から転げ落ちて車内に…
気がついたら腐って汁が漏れてしまい悪臭です
どうすれば臭いが早く消えますかね

A 回答 (4件)

外して丸洗いする。

それ以外には次を参考にしてください。
https://cl-takuhai.com/media/cleaning-carpet/#:~ …剥がせないカーペットは重曹で掃除しましょう!&text=重曹スプレーを使ったり,ないようにしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重曹効きますね
重曹含んだ濡れタオルをかけておくと臭いがほとんどなくなります。
タオルは臭くなりますけど、仕方ないw

お礼日時:2023/10/03 14:58

腐った汁の染み込んだ場所が取り外し可能なら外して洗うことです。



取り外せない場合は、業者に頼んだほうが早いと思いますが、自分でやりたいならリンサークリーナーを使ってみるのはひとつの手です。水を吹き付けて染み込ませ、直後に掃除機で吸い取るという原理です。丸洗いできない布製品の掃除には威力を発揮します。
    • good
    • 0

いい機会です


アストンマーティンに乗り換えましょう
    • good
    • 0

足元ならマットを洗う。


座席ならスチームクリーナー。またはファブリーズ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムマットの下まで侵食してカーペット?に染み着いてしまいました。
洗ってもファぶっても臭いがとれません涙

お礼日時:2023/09/28 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A