プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳代で初婚または彼女さん
いる珍しい方に質問です。

うまくいく秘訣は何ですか?

やはりお金でしょうか?

A 回答 (3件)

学識(学歴)と経済力(社会的地位)と普通の体型、清潔感ですよ。


この歳だと、まず経済力がないと、恋愛は無理ですね。
    • good
    • 1

私は同棲(内縁関係)のままです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいらっしゃるので羨ましい限りです。

お礼日時:2023/09/29 00:31

珍しいと言う言い方は、


その人達を侮辱している
言葉ですね、まぁ、その
つもりで言ったのかも知れないし、でなくても、その様に思われても当然ですね…。
又、やはりお金でしょうか?も
同じですね…。

それとも貴方がその様な人なのかも知れませんね…
ならば、素直な聞き方した方が
良い回答得られると思います…

と言う事を先に言いましたが、
どうか、悪しからず……。

回答ですが、
やはりお金ではないでしょうね…多分お金は二の次だろうと
思います…。
では秘訣は何なのか…?
ん〜、多分目に見える物では無いと思いますね、
その様な人達見てるとその秘訣の様なものが伝わって来る感じがしますね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失礼な表現でした。

お礼日時:2023/09/28 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A