プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスの夜にひとりぼっち
赤ちゃんはいるけど
結婚して初めてのクリスマス
子どもが産まれて初めてのクリスマス
なのに朝から喧嘩して警察ざた
楽しいクリスマスの予定がひとりぼっち
お腹すいたな

みなさんは夫婦仲良くやってますか?
秘訣教えてほしいです

A 回答 (2件)

>秘訣教えてほしいです



お互いに、相手を思い遣ることだと思います。
    • good
    • 0

若いうち、お互いをわかりあえるまでには、まだまだあると思います。


私達は、喧嘩しても、自分が悪くなくても、自分から、ごめんねの一言を言うだけで、意地を張って、素直になれない二人が、お互いに謝って、関係が、仲良くきています。何かしらあったの?
DV?秘訣は、思いやる事と、素直に話し合いをしてみることかな?
お互い、元は、他人ですもの、生活していく中で、習慣も違うからね。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!