アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのマットレスを教えてください。
ベットが親の好みで硬めのものにされてしまい、それっきりです。
10代後半の女子です。コアラのやつとか気になってるんですけど実際どうなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私の悩みは、ベットが硬いなと感じ寝起きは背中がばきばきなことです。ソファーで寝てた方が寝心地が良いと感じてしまいます。
    薄いマットレスのようなもの? をマットレスに重ねて使用したところ気に入らなかったので新しいものを購入したいです。

      補足日時:2023/09/28 23:29

A 回答 (4件)

マットレスの柔らかい物は腰痛になります。

また10年ほどたつと劣化します。人は寝ている時にタップリと汗をかきますから汗を吸い取ってくれる布団が1番です。吸い取ってくれないと背中に汗も等が出来ます。
色々体験して布団に辿り着きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団もいいですね、参考になりました。
回答してくださりありがとうございました!

お礼日時:2023/12/04 02:50

コアラって生き物かと思えばマットレス床敷きタイプね、それをベッドに敷いてるわけ?ベッドはパイプベッドなのね?まさか、ベッドマットレスにマットレス敷いてないよね?それやると強反発になって背中痛くなる。

体型によるけど軽いならフワフワのがいいし成長してるなら、硬いのは良くない
床敷タイプはぶっちゃけなんでもいいし、簀子でも敷けばいいとおもう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと情報足らずですみません。
回答してくださりありがとうございました!

お礼日時:2023/12/04 02:53

どうぞ購入してくださいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2023/12/04 02:49

硬めの方が腰が沈まなくて腰が痛くならないけどね〜コアラマットレスってスタンダードでも7万くらいするよ!


フランスベットのマットレスもいいよ日本製の
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答してくださりありがとうございました!

お礼日時:2023/12/04 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています