dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚れを防ぐテープみたいなのないですか?
スマホのケースに免許証とかカード差し込む所があります。カードの端っこが少し見える形で切れ込み、深さになってます。
この見える部分が空気に触れるからなのかスマホケースを開閉するときの手が汚れているからか床に接触させているからか、汚れていきます。
これを防ぐために冊子?カーテンみたいなもので覆いたいです。セロテープで覆ってみましたが、多分時間経つと剥がれます。なんか便利グッズないですか?
挿入口に収まらない見える部分のカードがどんどん汚れて、その部分の文字が不鮮明になってしまいました。覆うための便利グッズ教えてください。こういうの作ったら、というのでも構いません

質問者からの補足コメント

  • 今はテープで仮に保護してます これだと外れちゃう、、

    「汚れを防ぐテープみたいなのないですか? 」の補足画像1
      補足日時:2023/09/29 23:20

A 回答 (2件)

カードに保護フィルムを貼ったほうが早いと思いますが。


https://www.monotaro.com/k/store/%E3%82%AB%E3%83 …
    • good
    • 0

実際に使われているものか、類似したものの写真に、どの部分の汚れを気にされているのか書き込んだ画像を添付する事はできますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!