dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、二枚目のカードが作成可能になりましたね。新たに作る二枚目カードはお金を少額だけいれておいて、ネットでの買い物につかいたいと思っているため、引き落とし口座を1枚目とは別にしたいのです。請求額が自分以外にも丸見えというのも避けたいのです。楽天さんサイトでの説明には、1枚目を引き継ぐとあったり、二枚目は違う口座にすると便利と説明があったりしてよくわかりません。すでに検討されたかたや、利用なさっているかたでご存じでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

カードごとに引き落とし口座を分けることができます。

• 0
この回答へのお礼

サイトでさんざんさがしても、何が正しいかさっぱりわかりませんよね。楽天の中でも、一枚目のカードを引きつぐとなっていたり、口座を分けて使うと便利とか、、最後の説明が欠けています。サイトの画面って、意図的に誘導する作りでも感じられて好きではありません。ネットは新しい情報ということはなくって、古い情報がそのまま残ってるので混乱するばかり。日時の記載も無い場合が多いですよね。けっきょく、電話をかけて、長い長い選択肢を聞かされて、その時間よりも短い時間で、オペレーターから聞き出すことができました。便利な世の中なのか不便な世の中なのかわかりません。と、ここで愚痴をいわれてもらいました。^^ 楽天オペレータの答えも、GOOLDさんみたく、短くスッキリとしたものでした。。できますよ、、最初は口座を引き継いだ状態ですが、ナビから変更できます。。チャンチャン^^ ありがとうございました。