プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性で実家暮らしです。

相手は異性で、1年ほど試行錯誤したものの、この人とは悪い意味で合わない、嫌いというほどではないがどうしても好きにはなれないタイプ(人としても)で、信頼や尊敬も置けず最後は独断でLINEブロック→完全削除で縁を切った相手です。

無言ブロックではなく一報云々を送った上で。

何で文面で伝えたかと言うと、気を許せない相手だったので対面や電話だとどうしても私が取り繕うのでLINEの方がまだ本心を言えるため文面上で言い合いをしてたんですが、その途中で何日も既読スルーされたので向き合う気ナイんだな、離れていったんだなと思ったからです。

でも何年も経ってから会いに来るって何考えてるんですか?

あなたならどう思い、どういう手段を取りますか?

A 回答 (5件)

少し違うけど、こんな例もありますね。


逆の例ですが。
    • good
    • 0

ぞっとします。

会いに来たんですよね。その場は穏便にすませますが、すぐ警察に通報します。
    • good
    • 0

鳥肌が立つほど気持ち悪いです。


逃げます。
    • good
    • 0

用がないので、お帰りください。


しつこい場合は、警察呼びます。
    • good
    • 0

何年もたってから会いに来るなんて異常です。


その方はストーカー要素ありですね。
質問者さまどうぞ気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A