dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サウナって1日に何回【何セット】入ると効果的なのですか?

A 回答 (4件)

個人差があるので、個人に合ったセットが効果的です。

。。

入りすぎで亡くなった方もいますし。。。

無理なく、自分が気持ちよく感じれるセット回数が最も効果的だと思います。。。
    • good
    • 0

1回24時間入り続けるのが一番効果的です。

    • good
    • 0

サウナの効果ってリラクゼーションなので、セット数は関係ないのでは?



熱感と冷感で交感神経優位になり、休憩でフゥーっと副交感神経優位になる。
副交感神経優位で心身が緩んで安らぐ。
これがサウナの効果です。
    • good
    • 3

私はサウナはあまり好きではありません。



ゲイが睡眠薬入りの飲み物を飲ませて眠らせて肛門にチンポ突っ込んで、HIVを感染させた件を聞いてから、ゲイは死刑でヨカと思ってまーす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!