アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭で好きな男の子と写真を撮りたいのですがチキンすぎるとの、周りの人に見られるのが恥ずかしくてどうしても声かけれません!!!><
文化祭1日目はもう終わってしまって明日しかありません!ちなみに同じクラスの男の子です!!

A 回答 (3件)

貴女の長い人生において、明日は明日しかないんですわ。


だから、チキンだ、KFCだ、なんて言ってられませんわ。
一番楽な方法は、仲良しのお友達を巻き込んでの「一緒に
写真撮ろうよ大作戦」ですわ。
これだと、貴女から声をかける必要はありませんわ。
貴女の協力者が「匿名chan、折角だから記念写真撮って
おこうよ!!」と声をかけ、お目当ての彼と半ば強引に並ば
せて撮って貰うといいんですわ。
さっ、そうと決まれば今から協力者となるお友達んちに
行って、謹んでお願い&細かい作戦を立てていらっしゃい。
大事な事だから電話やメールじゃ駄目よ。
貴女が出向いた事でお友達にも切実な想いが伝わるから
今から出掛けるのよ。
いい、今からよ。
ホントですわ!!
「文化祭で好きな男の子と写真を撮りたいので」の回答画像3
    • good
    • 0

良く言う言葉だが 


「当たって砕けろ」
「やらずに失敗したことと やって失敗したことは 同じではない」
「今日出来ることを 明日に延ばすな」
「後悔先に立たず」

それとは別に 保身は考えよう。
相手が善人とは限らない。
男通しの会話で「あいつから声かけられちゃってさあ うんざりだよね」とかで 噂にされないとも限らないのだから。
    • good
    • 1

ということは、勇気がなければそのまま終わっていき、


後悔の残る思い出になるという未来です。

誰にどう相談しても、結局はあなたの行動次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています