電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16ですがセックスしたいです。どういった条件を満たせば合法的にセックス出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが逮捕されないという意味で言えば、あなたが同意して行なった性交渉は別に違法ではありません。

問題は、あなたとセックスした相手が違法になる可能性があるだけです。
    • good
    • 0

法律を調べて違法でなければ合法。


簡単に言えば両者が合意の上で行う事は何人たりとも止められない。
    • good
    • 0

誰にも言わなきゃ合法も非合法もない。

    • good
    • 0

真の愛、誠の愛を獲得する事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

その年令で出来る合法な諸外国に行って


人権を獲得した上で相手を見つけりゃ出来るよ

どこの国なら平気なのかは知らないし調べる気も無いけどな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!