dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を辞めまくって虚しさしか

残りませんでした。

もう辞めない方がいいでしょうか

A 回答 (3件)

その文章だけで最適解が出来る訳がない


貴方が仕事辞めまくる理由が有るはずです
その結果、経験や実績が足りないのでしょう

辞めない方がいいのか?
そも、辞める理由が解決してないのに
辞めないでいられる訳がない
    • good
    • 1

辞めてもいいよ


仕事なんてくだらないものやめて、自由に生きよう!w
    • good
    • 1

逆に多くの仕事をされてきたんですから、それも一つの良いことと言えるのではないでしょうか。

色々やっていくと自分に合う仕事も見つかると思いますすよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています