プロが教えるわが家の防犯対策術!

下のプーリーが重いギアだとなんともないのですが、1速などの軽いギアにするとうまく噛み合わず、ガタガタガタガタと異音がするのですが、直す方法はありませんか?

「下のプーリーが重いギアだとなんともないの」の質問画像

A 回答 (4件)

「直す方法」はありますが 素人には無理 余計に悪くしちゃうのがオチです。


自転車屋にもっていって 調整してね というのがいいです。
(どうせ自転車保険に入ってないでしょうから ついでに入っておくと あなたのように歩道でぶっ飛ばして歩行者にぶつけるような人でも 少しは助かりますよ)
    • good
    • 0

リアディレイラーの調整で治るでしょう。

YouTubeに動画も沢山ありますから検索してみて下さい。
    • good
    • 1

リアディラーの交換


修正は無理
次いでにチエーンも交換を
ですね
    • good
    • 0

あるけど。



この画像は何?

専門店に行けばいいだけと思うよ。

正直な話
説明してわかる人なら、こんな質問はしないからね。
自分でYouTubeで探して研究するからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A