アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に男と肉体関係まで持ったことのある女性と結婚した男性って惨めじゃないのですか?
自分が生涯愛すべき妻は既に使用済み、他の男に好き放題されてきたんですよ?
一生懸命勉強して、働いて、それで手に入るのがただ老いていくだけの中古品。

バカバカしくないすか?
本音を教えてくれ。

A 回答 (6件)

可愛い女は10代の頃に済ませてますよ。


まあ普通レベルで、20代前半にはしてる。
一方、30過ぎても処女、そのままずっと。。。って女も多いですよ。
今の時代。
昔だと、適齢期になると周りがお見合いの話しをもってきて、結婚していったけど、昨今はそういうのが激減しましたので、未婚のまま40代50代を迎える男女が多いです。
処女童貞は大変増えてきているらしいです。

なので、可愛い子でなければ、いくらでもいますよ?
可愛い子にこだわると、15歳以下くらいから探さないと行けなくなるので、あなたも同世代でなければ、犯罪になります。
    • good
    • 1

誰にも迷惑をかけないなら、男でも、女でも、性の経験を持つのは、全然悪くないです。

結婚前にどんどんやって構いません。性と善悪は関係ありません。
    • good
    • 0

童貞の独身の方が惨めです

    • good
    • 2

それ気にする方が惨めだと思う


それに純潔と結婚できる確率は低いと思うぞ
    • good
    • 1

過去に女と肉体関係まで持ったことのある男性と結婚した女性って惨めじゃないのですか?


自分が生涯愛すべき夫は既に使用済み、他の女に好き放題されてきたんですよ?

ということでいいのでしょうか?
    • good
    • 0

みんな過去の男のことは気にはするでしょうけど、そこを気にしすぎても仕方がないので考えないようにするんだと思います。


過去は変えられないのでどうしようもないですし
でないとほとんどの男性は惨めになってしまいます。

年を取ってくると色んな事に諦めがつくようになります。質問者さんはまだお若いのですかね。
思春期と同じだと思います。その時期を越えてしまえば、くだらないことで悩んでいたなと思うものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A