dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たびたびすいません。
WEPのやり方がいまいちわかりません。
NTTcorega WLCB-54GTです。
winxpです。
適当に数字を組み合わせたらいいんですか?

A 回答 (3件)

PC側のWEPキー(パスワード)を入力しないでインターネットに無線で繋いで見てください。

繋がらなければWEPの設定はしっかりとできています。繋がってしまったのなら設定がうまくできていないかもしれませんね。

WEPキー(パスワード)は自分の好きなものを入力して下さい(忘れないように何かに控えておくことをお勧めします)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できたみたいです、たぶん。

お礼日時:2005/05/07 00:04

>WEPがちゃんとできてる!!っていう確かめ方とか


ないですかね???

確認できるフリーソフトがあれば、それは、『傍受』(盗聴:覗き見)が簡単にできるという意味ですから、ありえません!!

暗号化キーを入力していて、WEPが有効になってインターネットなどにつながっていれば、問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有効になってるみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 00:03

別途、参考URLをごらん下さい。


わかってしまえば簡単ですよ(^^)/。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1360924
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、やってみたんですが、できたのかできてないのか
わかりません。
自分ではできたような気がするんですが・・・。
WEPがちゃんとできてる!!っていう確かめ方とか
ないですかね???

お礼日時:2005/05/01 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!