アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、私と同じ40才前半の人に質問です。

40才前半でも、人の言ってる事って忘れたりしますよね?

忘れないように何かメモ的な事するのってトシですかね?
人の記憶って年齢関係なしで、全部覚えてる、覚えてないって差ってありますよね?

A 回答 (1件)

忘れる事なんて全然ありますよ。

他に大事な事とかが発生したり考えたりしたら他の事なんて忘れる事多いです。

忘れたかもしれない、とか忘れないようにメモするとかのウチはまだまだ大丈夫です。
問題は自分がすっかり忘れてるのに気付いてないで、聞いてない!言ってない!とか言い出すようになったら終わりの始まりだと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています