アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵を食べるとすぐに激しい腹痛で下痢になります。
他の卵製品のシュークリームやケーキは食べても平気なので、アレルギーではないと見ています。
腹痛以外でも布団でもがくほどの頭痛寒気に襲われます。
自己判断はよくないので、病院に行こうと思っています。
何科に行けばいいですか?

A 回答 (4件)

下痢ですか。


内科ですか。
運動・スポーツはしませんか。
    • good
    • 0

ある一定以上になるとアレルギー反応が起きると考えたらアレルギー反応な気はします。



ま、血液検査てわ調べないことには何もわからんけどね。
    • good
    • 0

かかりつけの内科医に相談してみては?


もしくは、アレルギー外来。

私も、生卵を食べると激しい下痢になってしまいました。
昔は大丈夫でした。
以来、生卵は避けています。
加熱した卵料理は大丈夫です。
    • good
    • 1

内科です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています