dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性より女性に憧れや嫉妬を抱くのは変ですか?私は美しくなりたかった。女性のようなキレイなかおになりたかった。今いる人気女優のあのキレイな顔のなれたら、どれだけ良かったか、全人類がそんな風に、女性のようなキレイな顔に生まれていたら、どれだけ幸せか、どれだけ世の中平和になるか、汚らしい顔の男子より、キレイな顔の女性の顔に生まれたかった、なりたかったなぁ、以上

A 回答 (3件)

決して変ではありません…。

物事への価値観は人それぞれですね…
なので、君の言う事を絶対変だ!と言う人も居れば、本当にその通りだと思う!と言う人も居れば、そんなのどっちだってイイよ…と言う人も居ます、
なので、他の人の価値観に左右されずに、自分の価値観を大事にした方が良いのでは…、僕は君の思っている事は良いと思います。
    • 0

多様性ですよね。

• 0

いま、LGBTQなど性別による平等は世界的にも一般的になりつつあります。

ですので、あなたが女性以上に美しくなりたいという気持ちは
あっても問題はなんらないでしょうね。
それを批判されることはありません。
性別による差別になるわけですから、あなたの願望は男女平等にありますので、あなたの望みであれば当然の権利といっていいでしょう。
    • 0