dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既にセックス経験がある彼女と付き合って結婚するというのは、当たり前のことなのでしょうか?

目の前にいる妻が俺以外の何人もの男のチンコ突っ込んできたんだと考えるだけで殺意が沸きます。
世の男性はこれを当たり前に受け入れられるのでしょうか?
俺は絶ッッッッ対にムリだ、闘争心と独占欲が強すぎて

A 回答 (11件中1~10件)

美人なら今まで経験があってもおかしくないし そうでなけれぱ経験なしも考えられます。

そんなに好きじゃない人なら別に拘りませんが!
現実的に美人で経験なしじゃ性格や精神に問題ありで結婚生活も大変でしょう!全てを満たすことなんて不可能と思うのですが どこかで妥協も必要だし そうでなければ ずーと1人かなと思ってしまいますが!
    • good
    • 0

自分で、母親を美人だと褒めていらっしゃるし、家柄もいいと自慢されていますね。


どうしても、処女で美人で優しくてあなたに尽くしてくださる女性を見つけてください。
男性の学歴は、全くあてになりません。実際に仕事ができる事を証明されてください。
尚、確率とすれば、美人=処女 は当たりが多いですね。なぜなら、普通の男性は、あの美人には必ず男が居るはずと勝手に思ってしまい、声をかけずらいと言われます。
因みに、処女でなくても 処女膜再生手術で処女と同じ感覚になれるそうです。お金持ちの男性と結婚する女性で、処女にこだわる男性の為に、わざわざ手術をされる女性が多いデータがあります。念のため。
    • good
    • 1

じゃあ諦めてください。

なにか破壊したりしないように。
    • good
    • 0

>既にセックス経験がある彼女と付き合って結婚するというのは、当たり前のことなのでしょうか?


まっ、多からず、少なからず、だろう。
>目の前にいる妻が俺以外の何人もの男のチンコ突っ込んできたんだと考えるだけで殺意が沸きます。
なら、そいつらを殺しに行けば?。
>世の男性はこれを当たり前に受け入れられるのでしょうか?
殆どの場合、受け入れているのだろう。
>俺は絶ッッッッ対にムリだ、闘争心と独占欲が強すぎて
じゃぁ、実行に移せば?。 無理だろう?!。

俺の場合は、結婚するまで、お互い、処女(自己申告)・童貞だった。
でも、俺の不注意の不慮の事故で、お腹の娘とともに、手の届かない所へ逝ってしまった。

こんな事より、既にセックス経験がある彼女と付き合って結婚し、多少の行き違いが有っても、生涯助け合って、生きていった方が良いと思うが、どうだろう。
    • good
    • 1

あなたが、最初にある女性を好きになって、お付き合いした後にセックスしてしまったと仮定します。

でも、その時のあなたの給料では、とても結婚出来なくて、彼女と別れたとします。その彼女は、あなたに傷者にされました。そんなあなたが、数年後に、新しい彼女ができて、結婚を考えるくらいに、お互いが好きになったとします。あなたは、もし彼女が処女でなかったらと疑って、彼女にその事を聞けますか?聞いてからあなたは、その女性を恨みますか?嫌いになりますか?あなたは、一人の女性しか、セックスしないと誓えますか?職場女性とのセックスも同じですよ。
    • good
    • 1

凄いじゃん!


その意気なら絶対に見つけれるね!

間違いなくそのステータス=高学歴であれば オックスフォード大学やハーバード大学東大、京大クラスなんだね。

独占欲の理論等、追加で出せば間違いなくヒーローだね。

bakadeeeesuくん応援しているよ。
    • good
    • 1

その考えって童貞あるあるじゃないかな

    • good
    • 3

別に、いろんなチンコを味わって、君のが結婚したい程1番良かったチンコだったという事だろ


君はそいつらのチンコに勝ったチンコ
    • good
    • 2

何人にも突っ込んできているなら、お互い様かと。

    • good
    • 0

君は完璧ですか?


君が完璧でないのに彼女には完璧を求めるの?

大半の男、若い頃は 君と同じ考えでした。

しかし理想と現実は違うもの。
結果、君が貫きたいのであれば、その精神貫けばいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は貫くさ、
何の為に死ぬほど頑張って学歴、ステータス、甲斐性を手に入れたと思ってるんだ
家柄も良いし母親が美人だから顔もええ。
この俺が妥協するわけない
何としてでも新品を見つけるさ

お礼日時:2023/10/02 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!