プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またそういう女性はどんな特徴がありますか?

一目惚れは経験ありますが、魔性の女とは異性を強く引き寄せ、虜にするイメージです。
もうだいぶ前の事件だと保険金詐欺かなんかで相手を殺害したとこありますよね。

どうしてそんな結果になってしまうのだろう?
巧みな話術で男性の弱みに付け込まれたのだろうか?
それとも性の虜になったのだろうか?

謎です。

A 回答 (1件)

本人はそう言う意識がないのに


捕まえた男が離さない
約束の為ならどこにいても飛んで帰ってくる
4時間の空き時間が出来たら片道1時間車を飛ばして会いに来て
2時間過ごして帰っていく
会いたくて仕方ないらしい
結婚したのに 自分の所にかえってくると待っているとか
入院したら夜中に病院に忍んでくるとか
付き合う男は見る見る間に出世して行くから
離したくないのかも
名前の画数にも書かれていた
罪だねー 美しいって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなものなんですね(^^)

お礼日時:2021/10/27 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!