アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな決断の際、いくつかある選択肢から1つを選ばなければならない時、どのように決めれば後悔しないでしょうか?

A 回答 (3件)

成功する確率✕(得られる喜びの大きさ −失う悲しさ)をそれぞれの選択肢で何となくイメージして 一番期待値の大きそうなものを選択し続ければ、大きな間違いはないでしょう



全くわからなければ、選んでから自分の意志を反映しやすい方を選びましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2023/10/02 21:42

方法は二つあります。




第一。
選択するときに、覚悟する。
この道を選んだからには、何が起ろうとも
覚悟する。


第二。
選択した道が、正しくなるように
全力で頑張る。
    • good
    • 1

どんな結果になっても自分が決めた事だから


自分が全責任を負うと覚悟をする事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A