アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と最悪な別れ方をした場合、
でお答えください。
元カレがロングヘアが好きだと言うから、髪の毛を伸ばし続けてた髪の毛。 でも別れたことによってあなたは髪を切りますか? 最悪の別れ方をした場合でお答えください。
あなたは気にしませんか?

A 回答 (4件)

彼氏のために伸ばしてた訳でもないだろうし、切ったことで何がある訳でもないよね?


そういう当てつけみたいなことしても意味がないし、バカらしいからやらない。
まあ、もともと切りたいと思ってれば切るけど。

そんなことよりも連絡断ち切って、いち早く忘れたい。
    • good
    • 1

最悪の別れ方をしたなら色々な思いは今も尚残り続けているのかもしれないけど、その最悪から早く抜け出すためにも、元カレの痕跡は早く消したいですね。



もしあなたがロングが好みでないのに、彼の好みに合わせて伸ばしていたと言うなら、もうこだわる理由はないですよね。

元カレとあなたの髪の長さ(ロングorショート)を結びつけて考えなくてもいいと思いますが。そのロングヘアで周りからも似合うとか褒められるなら、わざわざ切らなくてもいいでしょ。

ただ、心機一転、女性は髪を切ることで気持ちのスイッチを変えることもできるのですから、新しい変化を望むならヘアスタイルを変えるのが最も手っ取り早いですよね。

自分がどんな髪にしたいか、が問題。

斎藤一人氏の受け売りですが、髪は艶を出すと運にも好ましい艶が出てくるようですよ。

元カレの好みにとらわれることなく、あなたの気分をを上げてくれるヘアスタイルにすると良いでしょう、

前と同じロングでも前髪を少し変えてみるとか、カラーの色を変えても、前と違う感じ、雰囲気が出てきます。

回答になっていませんが、自分好みを大切にしてもらいたいな。
    • good
    • 1

私だったら、伸ばした理由が彼のためでも別れた時に自分がロングを気に入っていたら伸ばすし、そうでも無かったら切ります。


どちらかというと過食とかに走りますね。笑
外見とか服装は人間関係ではあまり変えないほうが多いです。

でも美容院でロングをショートにしたことがあるのですが、「何かあったんですか…?」とおそるおそる聞かれた事があるんですけど、突然切るとやはりそう思う人はいるみたいですね。
    • good
    • 0

ロングヘア、自分で気に入ってたならせっかく頑張って伸ばした髪切るのもったいない!ってなって切らないかも。

また伸ばすの大変だし。
ショートヘアにしたかったらスッキリー!って切ります笑
でもその伸ばし続けることによって元カレ思い出しちゃうとか。思い出すだけならいいけどネガティブになっちゃうとかだったら切ってさっぱりしたほうがいいのかなぁと思います。最悪の別れ方というのがどんなのにもよるかもしれないけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A