プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここまで被害者の方々が苦しんでいるのに、何で?現役はジャニーズ事務所から離れない?

質問者からの補足コメント

  • 名前は変わりますが・・

    ジャニーズ事務所から離れる事によって、暗黙の抗議運動にならないのでしょうか?

    被害者の方々が、その名前に苦しんでいるんですよ・・

    いま離れると疑われるとか、仕事が無くなるだとかカッコ悪くないですか?

      補足日時:2023/10/03 13:06

A 回答 (10件)

性的被害を知らなかったなら、その事実を知って退所することは有効かもしれませんが、知らなかった事実を証明しようがありません。



世間からは「性被害を知っていて放置し、世の中にバレたら我先にと泥舟から逃げ出そうとする卑劣なやつ」と思われかねません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどですね。

お礼日時:2023/10/03 16:58

>被害者の方々が、その名前に苦しんでいる



とかマジイミフなんだけど・・・
じゃ、冤罪事件の被害者は抗議したら「警察」って名前変えてくれるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 16:58

現役は被害者となのる加害者の被害者、なぜ加害者のために被害者がやめないといけないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 16:58

自分で仕事取ってこれる、お呼びがかかる


タレントじゃないと、仕事なくなるからだよ。

事務所に所属してるから、仕事もらえてる状況、、、、って
人は、まだ様子見するのは当然だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 16:58

さあねえ。



・責任を感じて被害者救済のための活動をするつもりでいるのか、
・他に受け入れ先が見つからないのか、
・出るなと脅されているのか、

……知ったこっちゃねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 16:58

ジャニーズ事務所が多大な権力を使って、ジャニーズ以外の男性アイドルを潰してきたからです。



なので、今所属タレントは二つの不安を抱えているといえます。
・ジャニーズ以外に男性タレントを大量に売り込める事務所がない。だから自分のデビューのチャンスが移籍すると減る可能性があり、残る方がよいか去る方がよいか判断できない
(タッキーの事務所の能力もまだ未知数で、ジャニーズジュニアのように若手を大量に育成しデビューさせる能力はまだないです。)

・自分を受け入れてくれデビューまで行ける事務所があるとしても、ジャニーズが今後改善し依然と同様の権力を行使できるまで復活すると、結局潰されてしまう可能性がある。ならば残っていた方がリスクが少ない
です。

昨日、岡田准一氏の離籍が発表されましたが、彼のように「すでに活躍し実績があり、芸能活動継続のために移籍したほうがよい」という人はそれほど多くいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 16:59

バカ正義なやつが逃げたと言うからだろうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 16:59

ジャニーさんが亡くなる直前に入った人は何も知らんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 16:59

とはいっても、やっぱりここまで育ててくれた事務所を見捨てることはできないと思っているではないでしょうかね。


個人的なんでしょうけど、そのひとにとっては芸能人に育ててくれた感謝も多少あるでしょうから、そういう思いもあるんじゃないでしょうかね。
あんな輝かしい会社だったのがズタボロになったから
お世話になったけどはいさようなら~っとはいかないのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 16:59

自分たちに能力がないからです。


自分がすでに商品化されている人たちは独立してるでしょ。
NEWSが独立してもニュースにもなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A