アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ャネルの結婚指輪を買おうとしたら親に反対されました。
理由は世間的に良く思わない
とのことです。
私は欲しいですが、親の言うこと聞いて後から後悔するのも嫌なのですがどう思われますか?

A 回答 (6件)

こんにちわ。


ホテルマン(婚礼担当者です。)

婚約指輪でしたらご自分だけの好みから…高額な
指輪のご検討もお勧めを致しますが、結婚指輪の
お話かと思います。

挙式後から、新郎新婦様ご一緒にずっとご利用に
なられるものです。ブランド物から装飾石利用物
まで有りますが、皆様一番のご利用はシンプルな
プラチナかゴールドのタイプ。
太めでしっかりしたデザインにて、長くご利用を
頂いた時にでも傷・変形などに絶対間違いが無い
という事からです。
装飾等から変形したり怪我をしたり、毎日ご利用
になられての物ですから新郎様などは特に破損と
いう事が出てきます。
余談ですが、私もシンプルな物ではとまかせて、
プラチナ横にゴールド縦が入る物でしたが2回破損
から修理、今ではお恥ずかしい話ですが外してしま
っています。(男性はどうしても力仕事が有ります、
左薬指とはいえ荷物などを持つと傷や変形という
事になってしまうんです。)

業務上、新郎新婦お2人が別デザインの指輪を?と
いう打合せは経験した事ありませんが、上記内容を
お考えの上にて将来もご新郎様がしっかり指輪の
着用をして頂ける様な、シンプル・強度優先モデル
ご選択をお勧めいたします。
また、ブランドショップでも新郎新婦様お2人での
結婚指輪…という事でしたら、ご案内が違うはず
ですのでご確認下さい。
シャネル購入ご希望でしたら、最近クロスにデザイン
が入ってるモデル拝見しましたが素敵でした。
シンプル過ぎると言われるかもしれませんが、後で
お分かり頂けるはずです。ご検討下さい。
    • good
    • 1

結婚するのですよね??? 婚約者さんがいらっしゃるのですよね???



婚約者さんの意見よりも親の意見
親の意見よりも見ず知らずのネットの他人の意見の方が大事なんですか???

大丈夫???
    • good
    • 1

親が結婚指輪について口を出す理由が不明です。


親が買ってくれるってことなの?
そうじゃないなら関係ないと思いますけど
    • good
    • 1

二人がよければそれでよしかと

    • good
    • 0

>結婚指輪を買おうとした


???
結婚指輪は、夫になる人から、もらうものでは?

マイナビウェディングの調査によると、4割近くの女性は「男性が全額負担すること」に賛成しているようです。その理由として最も多いのは「男性に買ってもらうことに憧れがある」というもの。
一方男性側にも、「男性が全額負担して当然」と考えている方が多いようです。
    • good
    • 0

親の言う事をすべて聞いて育ってきたのならそうしましょう。

今どきCHANELは古いかも。私はカルティエです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A