プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達や、恋人や、地位や名誉や金が欲しくない人っているんですか?

A 回答 (8件)

全部欲しいです。

    • good
    • 0

世界には70億人もいるんですから


中にはいるんじゃ
ないですか。

おそらく、本能が壊れている人だと
思います。
    • good
    • 0

びんちょうタンさんは、清貧だから、地位や名誉、金は要らないんですよね?

    • good
    • 0

金は要りますがあとは一ミリも要りません

    • good
    • 0

仙人に成りたい人です

    • good
    • 0

おらん

    • good
    • 0

います。

田舎の大家族の出身で、結婚相手が子どもの時から決まっていて、身分の違いも貧富の差もあまりなく、集落の人はみんな知り合いで親しく、一生穏やかに過ごせる環境で育てば、友だちや恋人を欲しくならず、地位とか名誉とか何それおいしいの?と不思議に思い、お金なんかなくても豊かにすごせるという人も世界にはいるはずです。
    • good
    • 1

恋人はいりませんが他は欲しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A