プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池に鯉はいますか?
最近、鯉釣りにはまっておりまして調べた所、川や池で釣れるらしいのですが公園の池に鯉はいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様方ありがとうございました。川は広すぎて釣れないと思い、池釣りについて質問させて頂きました。勉強になりました。今度、遠いですが多摩川行ってみます!

      補足日時:2023/10/04 09:25

A 回答 (4件)

多摩川に大きい鯉がうじょうじょいるよー!


二子玉から世田谷方面に!
釣れるよー!
ても、鯉は鯉ヘルペスあるから注意ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多摩川は凄い遠いですね。近くに荒川と隅田川があります。

お礼日時:2023/10/03 21:44

それなら質問なんてしないで勝手に釣ればいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ただ鯉がいるのかを知りたくて。
それとさっきの良いんじゃないかと
って言うのは挑発ではなく良いんじゃないかと(思いました)って意味です。ハショル癖がございましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お礼日時:2023/10/03 20:56

いるところもあるでしょうが、そこで釣りをして良いかは、


別の話です。公園の池だと釣り禁止もあるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。小林重工さんが公園の池で頻繁に釣ってたので良いのかなと

お礼日時:2023/10/03 20:48

公園の鯉は釣ったらダメですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、何か小林重工さんって方が公園の池で頻繁に釣ってて良いんじゃないかと

お礼日時:2023/10/03 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A