アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の玉うどんでもへら鮒は釣れますか?

A 回答 (4件)

関東のヘラ鮒釣りでは、うどんを使う人は少ないですが、冬場の底釣りで使う人がいます。


勿論、市販のうどんですが、うどん釣りは釣果は上がりませんね。
ハコ釣り(釣り堀)なら、使えなくもないですが、野釣りのうどんは期待出来ないです。
私は、ヘラ鮒釣り歴が長いですが、うどんを使う気はゼロです。
少しでも釣果を上げたいなら、茹でて柔かくして喰わせ易くする事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2009/12/03 09:06

市販のウドンやパスタ(レトルト)で釣った経験はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2009/12/03 09:05

市販の鮒用のうどん餌って、市販の人間用のうどん玉です



腹減ってる鮒が居れば釣れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2009/12/03 09:05

回答させて頂きます。



条件にもよるとは思いますが、
市販のうどんでもヘラブナは釣れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2009/12/03 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!