アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がいるだけで、本当に幸せなのですか?

A 回答 (7件)

幸せな人も不幸な人もいます。



幸せ感は人によって大きく違います。

ここでいくら聞いても正解はありません。
    • good
    • 0

子は宝‼️♦️

    • good
    • 1

男尊女卑の日本ですけど


女性はなんだかんだ言っても
妊娠中って本当に幸せな気持ちになるんです
脳の仕業だと思いますけど

子供が居るだけで幸せって事はないです
妊娠して幸せホルモンで満たされるプロセスが在るって事です
    • good
    • 0

うちの姉は子供4人いますけど振り回されてます。

普段は県一つ隔てていますが来られたときにゃもー大変。独身には子守はキツすぎ。やんなっちゃいます
    • good
    • 0

幸せです。

幸せの階段を天使を育てながら登ってこられました。今その子に支えられて生きています
    • good
    • 0

親想いの素直でいい子なら幸せだと思います。

    • good
    • 0

自分の生活に余裕が無いとキツいでしょうね


普通に養えて世話できる人だったら幸せだと思いますよ。子供って、親が嫌われることをしない限り親のことを好きなんです。
無条件で好かれるってなかなか無いですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A