dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うさぎ 嫌い?好き?

A 回答 (9件)

昔飼ってましたから好きです。

自分のウンチを食べるって知らなくて、初めて見たときは衝撃でした
    • good
    • 2

かわいいけど、飼うには不向きと痛感したな。

食物連鎖底辺のうさぎは、食われないためにおとなしく、がんになっても身体の外に出てくるまで悟られようとしなかった。最期は狂ったように前転を繰り返しながら死んでいったな。病院に行った時、もう手術しても無駄だと言われ、なぜここまで隠すか教わった。
    • good
    • 1

好きー!モフりたい♪

    • good
    • 1

好きです(⁠*^⁠^⁠*)


白いうさぎと、グレーのうさぎと、二色のうさぎ、飼ってましたヨ♪
    • good
    • 2

見るだけなら

    • good
    • 1

兎はまあまあ好き。


ただ齧歯目だから前歯が伸びるからその世話が面倒かも。
    • good
    • 1

まあ好きかな。

昔飼ってたし
    • good
    • 1

うさぎほど可愛い生き物はなかなかおりません


しかしうさぎもオスうさぎ同士で喧嘩をします

うさぎの島ではイジメもあるのでしょう
外見が違うだけで同じですね
    • good
    • 1

好きなほうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!