アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殿方に質問ですが、貴方の珍重幹線?(笑)最高速度はどれくらいですか?(爆笑)

A 回答 (5件)

私の亡き連れが若い頃に「ビュワーんビュワーん、走るぅー青い光の超特急ーっ!時速250キローっ飛んでくよーただ走るぅー」と言いながら最後に私の顔目掛けてはしごいて出してましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!亡きお連れ様の沈幹線に何回もお世話になったのですね?

お礼日時:2023/10/06 07:50

時速72000キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!北の将軍様のミサイル並みの?スピードなんですね?(笑)

お礼日時:2023/10/06 07:48

30秒(爆笑)(爆笑)爆笑)(爆笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!速度は不明なのかな?

お礼日時:2023/10/05 09:54

珍幹線の最高速度300km と同じです。

(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!自分も若い頃は、多分それ位出てます!障子を突き破って白い奴?(笑)が勢い良く飛んで行きました!(爆笑)

お礼日時:2023/10/05 09:36

私感では時速100km位ではないかと自負しております(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!なるほど?在来線並みの最高速度なんですネ?(笑)

お礼日時:2023/10/05 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A